Script is OFF

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

一番上に戻る

ハセガワ F-2A その9

2013/09/22 (日)

肘置きその1を作成しました。
DSC_6173.jpg
作り方は前回と同じで、半分に割って切削したものを組み立ててます。
大きさや位置を確認するため両面テープで仮止め。
その2を接着してしまったのは失敗でした。まあなんとかなるでしょう・・・。

また別のパーツを削りだして組み立てます。
4セットしか使いませんが、ピンセットで飛ばしそうなので予備として多めに削りました。
DSC_6174.jpgDSC_6175.jpg

仮止め。たぶんキャノピーをロックする装置かな?
DSC_6176.jpg

・・・うむむむ。最近の製作中の写真はちょっと見づらいですね。
特に白いプラバンなので形がわかりづらくてスミマセン。
サフを吹いた後、もう一度写真を撮って載せたいと思います。
スポンサーサイト
コメント(2) | 一番上に戻る
コメント
  1. こ、細かい><見てるだけで肩が凝ります。

  2. ガチャコさん
    肩が凝らないための肘置きですので見て凝っちゃダメですw

 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

