Script is OFF


--/--/-- (--)

一番上に戻る

ハセガワ F-2A その4

2013/08/11 (日)

スローペースで作業しています。
というのも小さすぎて集中力が続きませんw

球ぐり工具No.1でネジか何かの突起を追加。
DSC_6158.jpg

前回から引き続きの作業でシートベルト製作中。
DSC_6159.jpg
左右とも新たに作り直したのですが、写真左側のベルト部分を曲げすぎて折ってしまいましたw
いくら曲げやすいといってもプラはプラ。やりすぎてポキッとやっちゃいました。
幸い使用する分は残っているので、このまま誤魔化してしまおうと目論んでいますw

シートだけでもまだまだやりたいことが残っているので、コックピットを完成させるだけで半年は掛かりそうです。
コメント(2) | 一番上に戻る
コメント
  1. 『シートだけでもまだまだやりたいことが残っている』実機つくってる勢いですね!!ホント感服☆☆☆

  2. ガチャコさん
    手元にモデルアート別冊の資料集があるので、そういうのを見ると気になっちゃってw
    たまには作り込むのもいいかな~と。

 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

