Script is OFF

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

一番上に戻る

てんやわんや

2013/03/20 (水)

まずいまずいまずいまずい・・・・
何がって時間がな~い。
焦ってるせいか机の上がひどい状態です。
DSC04181.jpg

これ・・・
普段も散らかってますけどこれは酷い。
もっと広い机が欲しいなどとボヤイテますけど、気づくと作業スペースがたったこれだけ。
DSC04181-2.jpg
いや~自分でもビックリですw

とりあえず今日までの作業でここまで進みました。
DSC04182.jpg

塗装完了と言いたいところなんですが、マスキングはがすのに失敗して一部塗膜もはがれました。
(´;ω;`)
幸い混色した色ではないので明日にでもタッチアップです。
途中写真も少し撮っているので、細かい話は次回の記事にでも。

提出期限まで1週間切りました。はたして間に合うのか・・・
普段の細かいコーションデカールだけならたぶん大丈夫なのですが、今回大物がチラホラ。
しかも日光浴させたので上手く貼れるのかすら分からない状況です。
うーん、お腹痛くなってきたw
スポンサーサイト
コメント(6) | 一番上に戻る
コメント
  1. 俺の机もっとひどいよw
    つか部屋そのものが模型作り始めるとヤバイことになりますw

    そっかーあと1週間なんだねぇ~
    がんばれ!
    完成品楽しみにしてるからぜひ見せてくだされ!

  2. TOMOさん
    頑張ります!
    なんとかなる・・・はず・・・?

  3. 汚し、かなり良い感じに仕上がりましたね。
    これは私もチャレンジしてみたいですよ。

    あとはデカールが貼りやすいものである事を祈っています!

  4. 秀造さん
    さっそくデカールをやってしまいました(ノ∀`)
    なんと言えばいいのか、今まで貼ってたデカールと癖が違いすぎました。
    なのでこれから塗装です(´Д⊂

  5. デカールの女神がペンさんに微笑みますように☆

  6. ガチャコさん
    残念ながら今回は相当嫌われました~(´Д⊂

 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

