Script is OFF


--/--/-- (--)

一番上に戻る

ハセガワ F-15J その9

2013/02/24 (日)

工作パートもいよいよ最終段階です。
細かい部品は合わせ目やパーティングラインを処理しました。
DSC04118.jpg
ゴチャっとw

改造というほどではないですが、ランチャーのレール部分に溝を作りました。
DSC04123.jpg

足回りのアームに穴あけ加工。ここはモールドが入っているので簡単です。
DSC04126.jpg

増槽タンクと前脚カバーの凸モールドを再生。
DSC04124.jpg

今回ミサイルは一切付けずに胴体下にタンクを下げてるだけにします。
航空祭に来たよ~といった感じです。

最後に胴体のスジボリを掘り直して完了です。
DSC04127.jpg

改造らしい改造は一切なし。
その分、塗装に力を入れたいと思います。
コメント(0) | 一番上に戻る
コメント
 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

