Script is OFF

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

一番上に戻る

ハセガワ F-15J その2

2013/01/06 (日)

半年ぶりに作成しますw
コックピットの塗装とスミイレまで終わっていたのですが、エナメル塗料をふき取っていなかったので
なかなか溶けませんでしたw
手動では時間がかかりそうだったため、リューターに綿棒を取り付けて強引にふき取り。
写真は撮り忘れました。

前回の記事を見直すと重心がやや後ろらしいので機首にオモリを追加します。(もう完全に他人事w)
ただ引き出しのどこを探しても鉛が無いんですよ~。切らしていたのかな?
仕方ないので手元にあったネジとナットで代用しました。
汚いのはご了承下さい。
DSC04076.jpg

接着し合わせ目消し。このあたりは半年振りでも体が覚えてますねw
DSC04078.jpg

インテークの内側に押し出しピン跡があるため、ここも処理しました。
DSC04075.jpg

接着。
DSC04077.jpg
スポンサーサイト
コメント(2) | 一番上に戻る
コメント
  1. 『完全に他人事w』にはふきました><
    やはり体が覚えているものですね。
    <考えるな!感じろ!>ですな☆

  2. 半年も放っておくともう何がなにやらw

    手が勝手に次の材料を持ってました。
    これは体に染み付いているのでしょうね~。

 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

