Script is OFF

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

一番上に戻る

いやはや

2012/06/10 (日)

1ヶ月ぶりの更新かな?とはいっても今日もプラモネタではありません。
ここ2ヶ月くらい全く模型をさわっておりませんです。
うーんなんというか手を動かす気持ちに切り替わらないというか・・・
ちょっとモチベーションが下がってますね。

時期的にはそろそろJMCに向けて作り出さないと間に合わないのですが、今年はちょっと無理そうです。
作るキットとどういう作品にするかは決まりました。
でもあれもやりたいこれもやりたいとなっているので、どう考えてもあと3ヶ月で間に合わないw
かといって中途半端な物を出すのもなんか嫌です。

そんなこんなで2ヶ月妄想してました。

ネタをばらしちゃうと面白くないのでボカシて書きますが、ジオラマ作品で行こうかなと考えてました。
パーツをいくつか複製しないといけないので真空もしくは加圧でレジン脱泡したいなと。
これが一番困っている工程です。

真空ポンプやら寸胴鍋やらネットで検索したり、自作しているサイトを参考にしたりとプラモとは別の
ところに時間を取られてます。しかもそろえると結構お高い・・・

今の技術に合ったことをやればいいのに、ついついあれもこれもと手を出してしまうのは悪い癖ですね。
スポンサーサイト
コメント(2) | 一番上に戻る
コメント
  1. 気持ちの盛り上がりを今は待つべし☆ですかね。

  2. ですね。
    なんというか変なプレッシャーを自分自身でかけちゃっているのでこりゃマズイなっと

 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

