Script is OFF

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

一番上に戻る
サフを吹いて表面確認します。
DSC03893.jpg
あいかわらず傷が出てくるので処理しました。
一発でうまく行くことないですね・・・

いつも写真だと見えなくなるくらい塗りつぶしてしまうのですが、シャドウを入れるとべた塗りに
比べ変化が出てくるので好きです。実機と比べるとこういった汚れ方はしないみたいですけど
模型ですからいいかなと思います。
DSC03900.jpg

一色目のRLM78を塗りました。説明書では混色するように指定されていますが
今はそのものずばりの色が出てるみたいです。塗ってから気づきましたw
指定の混色だとちょっと濃いような感じでしたので、白を少量追加しています。
DSC03901.jpg
写真は一度塗りの状態です。写真うつりはこのくらいシャドウを残しているほうがさえますね。
実物を見るとくどすぎるので、写真優先にするか、見た目優先にするかいつも悩みます。

二色目のブラウンです。主翼はマスキングして塗りわけ。
胴体上部は細吹きで塗り分けてます。風量を絞っているせいか、すぐノズルで乾燥してしまうため
なかなか進みません。ちょっと塗ってはノズル掃除の繰り返し。
DSC03902.jpg
スポンサーサイト
コメント(0) | 一番上に戻る
コメント
 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

