Script is OFF


--/--/-- (--)

一番上に戻る
格納庫の中に接着するエッチングパーツがあるので取り付けます。
そのため前側の合わせ目は消しませんでした。
DSC03761.jpg

合わせてみるとエッチングのほうがちょっと大きい・・・
仕方ないので切れ込みを入れて、少しパーツに潜り込ませるようにしました。
DSC03762.jpg

消えてしまったサイドパネルの凸リベットを再生。
DSC03772.jpg

ここで一度サフを吹いておきます。主翼に取り付けてからだと、ヒケや合わせ目処理が
やりにくそうなので、ここで処理し終えておいたほうが良いと思います。
DSC03773.jpg

ヒケは出てきましたが後部ダクトの合わせ目はしっかり消えてたので塗装しました。
DSC03774.jpg

タービンブレードを上から差込み接着。そしてマスキングしてしまいます。
DSC03775.jpg
コメント(0) | 一番上に戻る
コメント
 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

