Script is OFF

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

一番上に戻る
このキットで一番の鬼門かもしれません。
エンジン周りを組んでいきます。
左右のパネルは時期によって違うようで、2種類のパーツから選択できます。
この配慮はすごくうれしいのですが合いが悪いです・・・
DSC03752.jpg

タービンを接着しインテークダクトをマスキングしておきます。
後で剥がしやすいようにしておくと良いかもしれません。
DSC03753.jpg

そして組み立て。挟み込むパーツがいくつかあるので忘れないように注意です。
クランプを使用しました。前側を接着し乾燥したら後ろです。
DSC03754.jpgDSC03756.jpg

後部の排気タービンはこのときは組み込まず、上の穴から後で接着します。
ダクトの合わせ目処理と塗装後ですね。

このキットで一番合いが悪いと思われるカウル部分です。
普通に接着してこれ・・・すり合わせをすればもう少しマシになるかな?
DSC03757.jpg

どちらにしても合いが悪いので適当に接着した後、デザインナイフで荒削り
DSC03758.jpg

隙間にパテを充填し
DSC03759.jpg

#400でガリガリガリ・・・
DSC03760.jpg

なんとか形になりました。
もしこれから作られるかたがいましたら、この部分ちょっとだけ注意です。


****個人的メモ****
上:0.5x2 3個
左右0.5x3 3個x2

-・-・-・-余談(続き)-・-・-・-

「お客様~お客様のなかでパソコンに詳しい方おりませんでしょうか~?」

Win7に変えてからちょっと問題が出てきました。
今USBヘッドセットを使用しているのですが、OS側の音量を0にしても音が出てきます。
しかも結構大きい・・・XPだとこんなことなかったのに~
音量0で音が出るのはおかしいですよね???
Win7だとタスクバーの音量ミキサー以外にもボリューム設定するところがあるのでしょうか?
うーん・・・わかりません。
詳しい方、よければ教えてくださいです。

USBヘッドセットはサンワサプライのMM-HSUSB12BKになります。
スポンサーサイト
コメント(0) | 一番上に戻る
コメント
 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

