Script is OFF


--/--/-- (--)

一番上に戻る
なんだかホークアイの記事久しぶりな感じです。
作業はちょこちょこ進めているのですが、基本的な作業ばかりなので
記事にするかどうか迷いますね。


前回製作した主翼の稼動部分、下部の隙間をポリパテで埋めます。
DSC03652.jpg
乾燥したら成型です。

胴体の最後部、センサー?航空灯?のでっぱりが分割されている片側に
よってしまっておかしかったので、切り落としてプラ棒で作り直しました。
DSC03653.jpg

プロペラに何かの凸モールドがあります。
塗り分けラインなのかな?おかしいので削り落とし
DSC03655.jpgDSC03656.jpg

あとは恒例のインテークダクトの合わせ目処理です。
DSC03745.jpg
この部分は細いアルミパイプの先端にスポンジヤスリを貼り付けて削りました。
リューターに付けるバフのようなものがあれば削りやすそうですね。
コメント(0) | 一番上に戻る
コメント
 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

