Script is OFF

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

一番上に戻る

吉報

2011/11/08 (火)

JMCから手紙が届いてまして入賞者リストに名前が載ってました。
いやっほーう!\(^ω^)/
うれしいうれしい・・・・・

それにしても無事に届いていたみたいでホッとしました。
小さいアンテナなどのパーツが取れちゃうのは仕方ないとして、テールの付け根からポッキリ
折れているのではないかとヒヤヒヤしてましたw
プラモの郵送って難しいですね。

-・-・-・-余談(続き)-・-・-・-

入賞祝いというわけではないのですが、タイミング良くケーキを頂きました。
おいしそうなので写真をパシャリ。

DSC_5753.jpgDSC_5768.jpg

撮影するに当たって一番困ったのがお皿ですw
棚をさがしたら和食器しかありません・・・ケーキだと雰囲気が違いますね。
唯一使えそうなのがこれ一枚だけでしたw

普段あまり甘い物は食べないのですが、時々頂くとおいしいですね。
それにケーキは見た目もすごく派手なので被写体にピッタリです。
VR105mm Microで撮影。どのくらい絞ればおいしく見えるのか難しいですね。
スポンサーサイト
コメント(3) | 一番上に戻る
コメント
  1. 入賞されたんですね!おめでとうございます^^
    この先も結果の発表があるんですかね?
    だったら、まだまだ楽しみですね^^

    わ~っ、ケーキおいしそう!
    拡大すると実物大(以上?)の甘そうなつやつやの感じが迫ってきて、すごい迫力ですw

  2. 入賞、おめでとうございます\(^o^)/


  3. りっくさんありがとうございます。
    東京と大阪で展示会があり、そこで何賞か決まるらしいです。
    しばらくソワソワが続きそうですw
    このケーキはシロップ?でコーティングされているのでひときわ甘そうですねw
    マクロで撮ると違った世界になるので面白いです。


    ぽけへりさんありがとうございます。
    いえーい!\(^o^)/

 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

