Script is OFF


--/--/-- (--)

一番上に戻る
写真を送って1週間、そろそろ結果が来るかな~と思っていたところ
ななななんと!ヒケてきてました。
DSC03571.jpg

NOOOOOOOOOO!!!
このまま直す?直さない?直す?直さない? と自問自答を繰り返しつつ結局直すことにしました。
万が一1次を通過しても最終提出日まで2週間・・・いける!いやいくっきゃない!!
このまま直さないで提出しても絶対後悔しますからね。
やれることやってダメなら、まだ諦めも付くというものです。

まあそんなこんなでとりあえず溶きパテを塗ります。
今度はヒケないように3日ほど乾燥。
DSC03573.jpg

ついでに気になってた排気ノズル裏の欠けを光パテで修正。
DSC03572.jpg

そして必要最低限でマスキング。
これをパテの部分だけ囲うようにすると塗りわけがはっきり出てしまってツギハギになってしまいます。
そのため細吹きでグラデーションをかけて目立たないようにします。
DSC03584.jpg

ふ~ 修正完了です。
DSC03585.jpg
最初ヒケてた部分が消えました。よかったよかった。
コメント(0) | 一番上に戻る
コメント
 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

