Script is OFF

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

一番上に戻る
メインローターを塗装中。
ブレード部分はニュートラルグレーで塗装し、マスキングして端部だけ白を塗ります。
DSC03528.jpg

その上に黄橙色にグレーを混ぜたものを塗装。
これは下面です。
DSC03542.jpg

上面は三本のストライプで塗装しました。
DSC03543.jpgDSC03544.jpg


本体のほうはデカールを貼り終わったのでクリアコートします。
最後まで悩んだつや・・・結局半つやにしました。
DSC03545.jpg

実機を見るとつやありなのですが、どうしても模型だとおもちゃっぽくなってしまいます。
写りこむ量というか質というか、そういったものをもっと上げればまた変わってくると思うのですが
今の自分の技術だと難しいです。これからの課題ですね。

乾燥後スミイレします。
DSC03546.jpg

スミイレはグレー2色(濃・薄)と赤系、青系の4色を使いました。
スポンサーサイト
コメント(2) | 一番上に戻る
コメント
  1. あけましておめでとうございます!
    随分お久しぶりでしたがお元気ですか?
    放送なんかもまだやってるのかな?

    っともうもう一つおめでとうを…
    遅れてしまいましたがJMC入賞おめでとうございます。
    ブログをはじめて見た時から良い腕だなぁ~
    思っていましたから入賞も頷けます。
    また選んだキットも良かったよね。
    コンテストとか誘った甲斐があったよ。
    今年もオヤジの店のコンテスト出すと思うけど
    楽しみにしていますね。
    たまには家のブログにも遊びに来てやぁ~

  2. TOMOさん

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    お久しぶりですね。放送のほうは時々ですがやっています。

    JMCありがとうございます。予想以上の結果でしたのでうれしかったです。
    キットも軍用機を選ばないで正解だったかもしれませんね。
    軍用機は他の方との競争率が高いですけど、ああいった機体なら行けるのでは
    ないかと悪知恵が働きましたw

    そうそう、お店のコンテストの時期ですよね。
    正直言うと、ネタが思いつかなくて出そうか止めようか悩んでいます。
    どうしようかなあ・・・

 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

