Script is OFF

スポンサーサイト

--/--/-- (--)

一番上に戻る
最初この説明書の意味が分かりませんでした。
DSC03504.jpg

んん?切り離して逆にして接着?
えええぇぇ・・・最初から成型しなかったのは何か理由があるのでしょうか?w

エッチングソーで切り離し
DSC03505.jpg

念のため真鍮線を入れて接着
DSC03506.jpg

最後に指で曲げて軽くRを付けます。
DSC03507.jpg

長いので先端が垂れている写真が多いですね。
タイヤのつぶれやこういった反りで重さを表現するとまた違うかなと思います。

サフを吹きました。
DSC03508.jpg

5~6回表面処理をしました。
今回ベース色が白なのでいつもより慎重にといったところです。
スポンサーサイト
コメント(2) | 一番上に戻る
コメント
  1. よく見ると、回転する方向とブレードの向きが違ってますねw
    最初から成型していないのは何か理由あるのでしょうかね?

  2. ぽけへりさん

    単純な間違いなのか、こちらの回転バージョンの機体しか出す予定が
    なかったのかはメーカーに聞かないとわからない謎ですね。

 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

