Script is OFF


--/--/-- (--)

一番上に戻る
お分かりいただけるだろうか、機首に向かって広がっていく無様な失態を
(´;ω;`)
DSC03473.jpg

もう顔文字もこれ(´;ω;`)じゃすまないです。
つД`) こんな感じ
上の写真は瞬間パテで成形した後です。

プラ板を挟んだのは下部の機首よりだけでその他の部分はクランプしながら普通に接着。
その後合わせ目を消しています。
吸気中央から伸びる部分も写真を見るとなだらかにつながっているのでパテ処理。
DSC03474.jpg


クリアパーツも両サイドは瞬着で強引につければ何とかなりそうです。
中央部分の隙間はポリパテで。
片方がクリアパーツだと気を使いますね。
DSC03475.jpg
コメント(0) | 一番上に戻る
コメント
 (編集・削除時に必要です)
非公開コメントにする
当ブログでは"このコメントは管理人のみ閲覧できます"と表示されます

